SSブログ

元カノのトラウマを俺 とのHで解消する話[ダラパパ [サマチャン]

元カノのトラウマを俺とのHで解消する話[ダラパパパパ]



2021年12月25日0時
入院した病院の担当ナースは元カノ!?

足の骨折で入院した俺の担当ナースは元カノの織戸亜沙美だった。

中学時代、彼女の転校を機に自然消滅してしまった恋人関係。
病院での再会で大人になった俺は今でも『織戸亜沙美が好き』だと再認識する。

入院生活の中で友好関係を深めながら、アプローチをする俺に対して亜沙美は
『Hの相性ってすっごく大事』と伝えてくれた。

童貞でさらに足の骨折をしている俺はどうすれば…
「全部私に任せてくれる?」

無事にHを終えた後、彼女の不器用な嘘が明かされていく。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。